« 大阪空中庭園はクリスマス一色 | Main | 東京タワーはいいよね。 »

December 23, 2007

東京タワー (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 東京タワー
「今日は東京タワーが完成した日です。あなたは東京タワーに登ったことはありますか?」
東京タワーは思い出深い場所です。
  
富士山と東京タワーってのは、東京で方角を確認する際の古典的なランドマークですよ。
 
元々東京出身なので、東京タワーは良くいく場所だったのです。
 
就職活動をしている当時の内定者フォロー。
 
はとバスツアーで、なんと!東京タワー見物でした。
 
その当時は、内定者は男ばかり。同年代の女性と来れれば楽しかっただろうけど。 
 
今は家族を連れて、東京タワーにまた行ってみたいですね。
 

|

« 大阪空中庭園はクリスマス一色 | Main | 東京タワーはいいよね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17450499

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワー (今日のテーマ):

« 大阪空中庭園はクリスマス一色 | Main | 東京タワーはいいよね。 »