« 私もやってみたよ!RegainTheLife: Google Analyticsの導入(ココログ)より | トップページ | 抹茶のロールケーキ和風スイーツはうまい! »

2007/12/02

コタツ出しますか? (今日のテーマ)我が家はコタツは出しません。

BlogPet 今日のテーマ コタツ出しますか?
「あなたの家はコタツを出していますか?」
独身時代はコタツでみかんを常としておりました。
 
今は家族五人でテーブル暮らしです。
 
コタツにしたらそのまま寝てしまうでしょう。
 
そして、かぜをひく。
 
これが、パターンですよね。
 
今はガスファンヒーターで部屋を暖めて温まっています。

|

« 私もやってみたよ!RegainTheLife: Google Analyticsの導入(ココログ)より | トップページ | 抹茶のロールケーキ和風スイーツはうまい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17251831

この記事へのトラックバック一覧です: コタツ出しますか? (今日のテーマ)我が家はコタツは出しません。:

« 私もやってみたよ!RegainTheLife: Google Analyticsの導入(ココログ)より | トップページ | 抹茶のロールケーキ和風スイーツはうまい! »