« 徳永英明 いいね。ボーカリスト買いたいなぁ。 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | 今夜はクリスマスパーティーです。ケーキ食べましたよ! »

December 23, 2007

メガマックはトマトがおいしい!

メガマックはトマトがおいしい!
メガマックはトマトがおいしい!
メガマックトマト食べましたよ。

肉のパテが3枚。多いね!

ウワサどおり食べづらい。でもうまい!

ちゅん☆

|

« 徳永英明 いいね。ボーカリスト買いたいなぁ。 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | 今夜はクリスマスパーティーです。ケーキ食べましたよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17456144

Listed below are links to weblogs that reference メガマックはトマトがおいしい!:

« 徳永英明 いいね。ボーカリスト買いたいなぁ。 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | 今夜はクリスマスパーティーです。ケーキ食べましたよ! »