« 水川あさみさんて、いいね。 | Main | 私もやってみたよ!RegainTheLife: Google Analyticsの導入(ココログ)より »

December 01, 2007

有田芳生の『酔醒漫録』: カルト

苫米地英人さんの評判をサイトで検索していたら、有田芳生さんのブログに行き着きました。

まー、直接には苫米地さんの本の内容を借りて、江原さんの批評をしている記事ですが、詳しくは有田さんのブログをご覧ください。

オウム真理教の問題はいまだ解決していなくて、その根底にはスピリチュアルな問題をどう扱っていくのかっていうのがあるようです。

オウム真理教はカルト集団だったわけですが、大の大人を次々と洗脳し、国家転覆罪さえも適用させようとする大犯罪集団となっていました。

そのことと、江原さんのスピリチュアルな言動がどう繋がるのかはよく理解ができません。


リンク: 有田芳生の『酔醒漫録』: カルト.

|

« 水川あさみさんて、いいね。 | Main | 私もやってみたよ!RegainTheLife: Google Analyticsの導入(ココログ)より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/17242058

Listed below are links to weblogs that reference 有田芳生の『酔醒漫録』: カルト:

« 水川あさみさんて、いいね。 | Main | 私もやってみたよ!RegainTheLife: Google Analyticsの導入(ココログ)より »