« 須磨海浜水族園に行ったよ!! | トップページ | エコ宣言していますか? »

2007/10/14

ちゃんこ鍋がおいしい季節になったかな!

ちゃんこ鍋がおいしい季節になったかな!
昨日は保育園の運動会でした。
例年雨で延期になるので晴れて何より。

たっぷり日光にさらされお兄ちゃんの応援にいそしんだあやちゃんはお疲れモード。外食の予定が帰りの車でお寝んね。
昼飯はマクドナルドのドライブスルーだったね。

お兄ちゃんの夕食のリクエストはラーメン。いつ聞いても答えは同じ。ラーメン以外に食べたいものは無いのか?

結局お母さんの発案で夕食はちゃんこ鍋に決定。ちゃんこ鍋三人前に締めは雑炊。サガミでちゃんこ鍋を堪能しました。

ちゅん☆

|

« 須磨海浜水族園に行ったよ!! | トップページ | エコ宣言していますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/16754657

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんこ鍋がおいしい季節になったかな!:

« 須磨海浜水族園に行ったよ!! | トップページ | エコ宣言していますか? »