« 10月27日のコロ占い (BlogPet) | Main | Amazon.co.jp ヘルス&ビューティー: サプリメント・食品、バス・ケア用品、アロマ・リラクゼーション、ヘルスケア、ダイエット、ビューティー・化粧品、ベビー、介護、日用品、スポーツ、ペット用品、医薬品、アダルトグッズ・ほか »

October 27, 2007

BOKUDEN | ボクデンへようこそ

久々に楽しい一夜でした。

仕事で飲む酒はすぐ酔って悪酔いするのですがね。

大学時代の友達が連れて行ってくれたお店は、いけてましたよ。

ボクデン 銀座店って、新橋だけど銀座なんだよね。

新橋ではちょこちょこのんだことあったけど、こっち側の店には初めて行きました。

コースだったのでいろいろな味が楽しめました。

<おすすめメニュー>
海の幸の刺身 ユッケスタイル
サラダ添え

牡蠣とイカとワケギのチヂミ

チャンジャ巻き

カムジャタン

ジンロのソーダ割りを3杯飲んで満腹でしね。

【ボクデン 銀座店】

東京都中央区銀座8丁目3番先
西土橋ビル1F
TEL. 03-3575-0900
FAX. 03-3575-3500
◇OPEN/17:00~翌4:00
 (日・祝23:00)
◇CLOSED/年中無休

ボクデン銀座店 [ 韓国、朝鮮料理 ] - Yahoo!グルメ

リンク: BOKUDEN | ボクデンへようこそ.

|

« 10月27日のコロ占い (BlogPet) | Main | Amazon.co.jp ヘルス&ビューティー: サプリメント・食品、バス・ケア用品、アロマ・リラクゼーション、ヘルスケア、ダイエット、ビューティー・化粧品、ベビー、介護、日用品、スポーツ、ペット用品、医薬品、アダルトグッズ・ほか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/16889451

Listed below are links to weblogs that reference BOKUDEN | ボクデンへようこそ:

» 今年の目標は友達にもっと会おう!ってことにします。 [沖縄のサンゴを守ろう!]
昨年は年末に大学時代の友達に数年ぶりにあうことができました。 銀座 ボクデンでうまい韓国料理を食べて大満足でした。 ボクデンについては私のブログinarikun「BOKUDEN | ボクデンへようこそ」でも紹介しています。 今年は正月に高校時代の友達と恵比寿ビアガーデンでたらふくビールを飲むことができました。 今年は多くの友達と実際に会うことを目標にしたいと思っています。 仕事にかこつけて友達との交流が少なくなりがちだったんですが、やっぱり仕事関係以外の友人に会うと得られる刺激は全く違い... [Read More]

Tracked on January 26, 2008 at 05:24 PM

« 10月27日のコロ占い (BlogPet) | Main | Amazon.co.jp ヘルス&ビューティー: サプリメント・食品、バス・ケア用品、アロマ・リラクゼーション、ヘルスケア、ダイエット、ビューティー・化粧品、ベビー、介護、日用品、スポーツ、ペット用品、医薬品、アダルトグッズ・ほか »