« 海遊館でジンベイザメに出会う! | トップページ | ECナビ / ポイント情報局 »

2007/09/08

「この指とまれ!」および「ゆびとまSNS」の事業譲渡とドメイン変更のお知らせ-事務局広報部 - ゆびとまSNS-ブログ

いろいろとごたごたのあった「ゆびとま」は事業譲渡して、ドメインが変更になるらしい。

いままで、「総務課員のひとりごと」をゆびとまで書いてきたが、ドメイン変わると検索されにくくなるのかなぁ?

やっぱり、912Tからも携帯メールでゆびとまには記事アップができないので、手書きでできることのみ継続することにしよう。

携帯を買い換えたのを期に、GREEに登録してみた。

GREEは携帯との相性はかなりよいです。

リンク: 「この指とまれ!」および「ゆびとまSNS」の事業譲渡とドメイン変更のお知らせ-事務局広報部 - ゆびとまSNS-ブログ.

|

« 海遊館でジンベイザメに出会う! | トップページ | ECナビ / ポイント情報局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/16378826

この記事へのトラックバック一覧です: 「この指とまれ!」および「ゆびとまSNS」の事業譲渡とドメイン変更のお知らせ-事務局広報部 - ゆびとまSNS-ブログ:

« 海遊館でジンベイザメに出会う! | トップページ | ECナビ / ポイント情報局 »