« 912T買っちゃったよ!事前登録でもれなく“倖田來未”グッズ──東芝、「fanfun 815T」「912T」購入者向けキャンペーン - ITmedia +D モバイル | トップページ | チョコレートシフォンケーキはお好き? »

2007/08/19

私は喜多方ラーメン! どっちーず : ラーメンといえばどっち?福岡or福島

福岡の方々のコメントを読むと福島ってラーメンあるのか?って書いてますよね。

福岡の方々は、自分のところのものが美味しいので他のものに興味がないのかなぁ?

私の知人でも、大阪に来た福岡の方は、おいしいとんこつラーメンを
探しに食べ歩きをしています。
(その方曰く、大阪にはおいしいラーメン屋がないと嘆いています。
私には大阪のラーメンも十分美味しいんですが・・・・)

私も福岡に出張に行くと必ずラーメン食べて、
とんこつラーメンも大好きです。

ですが、一番好きなラーメンはどれと聞かれたら、
「喜多方ラーメン」です。

独身時代に東京に帰ったときには、かならず笹塚(渋谷)にある
喜多方ラーメン屋に食べに行っていました。

醤油ベースの鰹節のだしがとってもおいしいです。

麺もふと麺がもちもちしていて、すごくいいね。

大阪にも喜多方ラーメンあるのかな?
ちょっと探してみようかなぁ。


リンク: どっちーず : ラーメンといえばどっち?.

|

« 912T買っちゃったよ!事前登録でもれなく“倖田來未”グッズ──東芝、「fanfun 815T」「912T」購入者向けキャンペーン - ITmedia +D モバイル | トップページ | チョコレートシフォンケーキはお好き? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/16164293

この記事へのトラックバック一覧です: 私は喜多方ラーメン! どっちーず : ラーメンといえばどっち?福岡or福島:

« 912T買っちゃったよ!事前登録でもれなく“倖田來未”グッズ──東芝、「fanfun 815T」「912T」購入者向けキャンペーン - ITmedia +D モバイル | トップページ | チョコレートシフォンケーキはお好き? »