« 渋滞の後はバイキング | トップページ | ITmedia +D モバイル:“メタル”の輝きと“ラバー”の質感、ワンセグ搭載のハイエンド機──「912T」 »

2007/07/15

水道橋博士の「博士の異常な健康」より加圧トレーニングやってみる?

水道橋博士の「博士の異常な健康」を読みました。
何度か本屋で立ち読みしています。

その中の記事に加圧トレーニングあり興味を持っています。

角田選手があんなに筋肉マンなのは、過酷なトレーニングをしているのはもちろんですが、そのトレーニング内容にもポイントがあったんですね。

加圧トレーニングはNASAも注目しているトレーニング法とのことです。

私も辛いトレーニングはしたいとは思いませんが、筋肉が落ちまくっているので再挑戦するには良いかもしれないと思っているのです。

リンク: 加圧トレーニング本部ホームページ.

ナチュラルバランスダイエット


乾燥肌の人がつくった化粧品屋さん お試しセット


生搾りどくだみ青汁酒の店 食援隊


本場ケフィアの専門店 ケフラン


うるおい生活リンリン本舗 プエラリア

ビタEシャンプー(800mL) 天然アミノ酸100% 髪を科学するティアーズ


博士の異常な健康


■【予約】 筋肉バカの壁

|

« 渋滞の後はバイキング | トップページ | ITmedia +D モバイル:“メタル”の輝きと“ラバー”の質感、ワンセグ搭載のハイエンド機──「912T」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/15765214

この記事へのトラックバック一覧です: 水道橋博士の「博士の異常な健康」より加圧トレーニングやってみる?:

» 加圧トレーニングは効くのか?博士の異常な健康より [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
水道橋博士の「博士の異常な健康」を読みました。何度か本屋で立ち読みしています。その中の記事に加圧トレーニングあり興味を持っています。角田選手があんなに筋肉マンなのは、過酷なトレーニングをしているのはもちろんですが、そのトレーニング内容にもポイントがあっ...... [続きを読む]

受信: 2007/07/18 06:53

« 渋滞の後はバイキング | トップページ | ITmedia +D モバイル:“メタル”の輝きと“ラバー”の質感、ワンセグ搭載のハイエンド機──「912T」 »