« うまかったね 七輪の焼肉 上ロース | トップページ | [王国]緊急!28時間だけオマケ付 »

2007/07/29

夏まつりで会えたね 仮面ライダー電王モモタロス

夏まつりで会えたね 仮面ライダー電王モモタロス
昨日は会社の夏まつり。
仮面ライダー電王モモタロスに会えたね!

悪役に子供たちがてなづけられ、泣きわめく子供と大笑いの大人たち。

それにしてもモモタロスはキックの足がよく上がってたね。
さすがにショーだよね。


ちゅん('◇')ゞ

|

« うまかったね 七輪の焼肉 上ロース | トップページ | [王国]緊急!28時間だけオマケ付 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/15935157

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつりで会えたね 仮面ライダー電王モモタロス:

» 仮面ライダー電王が来ちゃた!夏祭り(三菱電機北伊丹、ルネサス) [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
先日、会社の夏祭りに参加してきました。4年ぶりの三菱電機構内グランドでの開催でした。今年の目玉は仮面ライダー電王ショーと長州小力さん。私の子供のお目当ては仮面ライダー電王。ということで、仮面ライダー電王ショー見てきました。会場は子供たちで一杯でした。さ...... [続きを読む]

受信: 2007/08/01 07:07

« うまかったね 七輪の焼肉 上ロース | トップページ | [王国]緊急!28時間だけオマケ付 »