« 【蟹王】今から2時間セール! | トップページ | みんなのうた おしりかじり虫 »

2007/07/26

サッカー日本代表 サウジアラビアに負けちゃったね。残念。

前回の試合がPK戦になって、運もついてきたかと思っていましたが、実力伯仲する中では、ちょっとしたミスが決定的になってしまいますね。

同点に追いつくも逆転される試合展開。

見ているほうはいらいらするものの、やってる選手自身ももどかしさでいっぱいだったのでしょう。

試合後の談話でそれを感じます。

海外組みが入ってやっと代表らしくなってきたサッカー日本代表チーム。

世界のレベルに到達するにはまだ時間がかかりそうですね。


リンク: スポーツナビ|試合速報/詳細|日本 対 サウジアラビア -AFCアジアカップ 2007-.



■ワークとドリルで学ぶサッカー実戦メンタル強化法


|

« 【蟹王】今から2時間セール! | トップページ | みんなのうた おしりかじり虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/15903649

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表 サウジアラビアに負けちゃったね。残念。:

« 【蟹王】今から2時間セール! | トップページ | みんなのうた おしりかじり虫 »