« 生演奏は気持ちいいね。 | Main | ふらんす亭 伝説の黒カレーとレモンステーキはいいね »

June 30, 2007

梅田のコムサでお茶しましょう!って結構いいですね。






先週梅田のコムサでお茶しました。



ちょっとお茶のつもりだったのに5人でケーキとお茶したら七千円!



おお!



私の食べたのはフルーツモンブラン!



中身はフルーツたっぷりでした。



ヨドバシカメラへは入庫に一時間かかりましたが堪能しました。



結局この日の我が家の夕ご飯はケーキでした。





ちゅん('◇')ゞ

|

« 生演奏は気持ちいいね。 | Main | ふらんす亭 伝説の黒カレーとレモンステーキはいいね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/15600652

Listed below are links to weblogs that reference 梅田のコムサでお茶しましょう!って結構いいですね。:

» コムサ [コムサ]
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、ボナジョルナータ)店舗・スーツ紹介!! [Read More]

Tracked on July 07, 2007 at 10:50 PM

» コムサイズム 店舗 [コムサイズム 店舗]
ファイブフォックス(コムサイズム、コムサデモード、コムサコムサコムサ、モノコムサ、ボナジョルナータ)の店舗ホームページ紹介!! [Read More]

Tracked on July 19, 2007 at 05:21 PM

« 生演奏は気持ちいいね。 | Main | ふらんす亭 伝説の黒カレーとレモンステーキはいいね »