« ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - IBM ホームページ・ビルダー11 通常版 (半額キャンペーン版) | トップページ | ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - 「のだめカンタービレ」マングース・ボックス »

2007/06/01

劇場版・仮面ライダー電王“俺、誕生!”ってすごいかなぁ?

劇場版・仮面ライダー電王“俺、誕生!”の製作発表があったんですね。

最年少ライダー(電王・良太郎:佐藤健さん)と最年長ライダー(渡辺裕之さん)

藤原紀香さんのだんなさんの陣内智則さんが出ているのも話題になってますね。

私的には女優人に注目です。

はなさん(白鳥百合子さん)、ナオミさん(松本莉奈さん)はこの作品から外せないですよね。

ほしのあきさんが女優で出てるんですよね。

8月4日になったら子供たちと観にいきますね。

贈り物にはamazonギフト券

仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!

好きだよ 白鳥

白鳥百合子 like a flower

face~キリッと白鳥 まったり百合子~


リンク: 秋山莉奈のオシリーナ気まぐれブログ powered by ココログ: 『俺、誕生!』.

|

« ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - IBM ホームページ・ビルダー11 通常版 (半額キャンペーン版) | トップページ | ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - 「のだめカンタービレ」マングース・ボックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/15275011

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版・仮面ライダー電王“俺、誕生!”ってすごいかなぁ?:

» 劇場版・仮面ライダー電王“俺、誕生!”ってすごいかなぁ? [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
劇場版・仮面ライダー電王“俺、誕生!”の製作発表があったんですね。最年少ライダー(電王・良太郎:佐藤健さん)と最年長ライダー(渡辺裕之さん)藤原紀香さんのだんなさんの陣内智則さんが出ているのも話題になってますね。私的には女優人に注目です。はなさん(白鳥...... [続きを読む]

受信: 2007/06/01 07:03

» 劇場版仮面ライダ-電王 俺、誕生!  電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー 香港大決戦 [世田谷のProducer]
今日は仮面ライダ-電王映画版 の製作発表会に行ってきました。 凄い報道陣です。 キャストの皆さん 佐藤健 君。史上最年少ライダー。仮面ライダー電王・野上良太郎役。見所は気絶シーンらしい。最年少とは思えない話しぶり。人前に立つと別人です。... [続きを読む]

受信: 2007/06/01 09:00

» ネットショッピングカート@ネットショップ情報~キャラクターグッズ(ガンダム、キティ...etc)編 [ネットショッピングカート@ネットショップ情報応援席]
ネットショッピング大好き人間"アキちゃん"です! オススメの商品をどしどし紹介します。コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! “今日の商品はキャラクターグッズ編です” ... [続きを読む]

受信: 2007/06/12 06:45

« ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - IBM ホームページ・ビルダー11 通常版 (半額キャンペーン版) | トップページ | ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - 「のだめカンタービレ」マングース・ボックス »