« の温泉をblogするはずだった(BlogPet) | Main | 武田美保blog  「それいけタケミホ」: 昨日の話 »

June 14, 2007

inarikun: の温泉をblogするはずだった(BlogPet)

最近、コロが勝手にブログに投稿するようになったね。

ことばをおぼえるらしい。

温泉をおぼえたってこと?

リンク: inarikun: の温泉をblogするはずだった(BlogPet).

|

« の温泉をblogするはずだった(BlogPet) | Main | 武田美保blog  「それいけタケミホ」: 昨日の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/15427580

Listed below are links to weblogs that reference inarikun: の温泉をblogするはずだった(BlogPet):

« の温泉をblogするはずだった(BlogPet) | Main | 武田美保blog  「それいけタケミホ」: 昨日の話 »