« ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - Wiiでやわらかあたま塾 | トップページ | ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - のだめカンタービレ 特典 ピアノデザインのDISCケースデス付き »

2007/05/01

ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - 旅の指さし会話帳DS タイ

ちょうど昨年の今頃にタイのバンコクに出張していました。

仕事で行っているんで、日本語のみで通じました。

でも、このDSは出張前に買っていて現地で使うのが楽しみでした。

シャングリラホテルはすごく大きなホテルで、朝飯食べる時にレストランに持っていってみました。

タイ語は中国語とも違うので、この手のソフトは利用価値があると思いますよ。

とにかくDSを持っているだけで話題にできる上に、言葉が通じるのが良いですよね。

リンク: ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - 旅の指さし会話帳DS タイ.

ちゅん('◇')ゞ 大阪池田

・ココログ inarikun
・エコログ 総務課員のひとりごと
・楽天ブログ 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)
・はてなダイアリー 総務課員のひとりごと(はてな分室)

|

« ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - Wiiでやわらかあたま塾 | トップページ | ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - のだめカンタービレ 特典 ピアノデザインのDISCケースデス付き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/14913271

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - 旅の指さし会話帳DS タイ:

» 大阪の瓶 [宅ふぁいる便]
宅ふぁいる便 宅ふぁいる便の便利な利用方法についてお伝えします。宅ふぁいる便のサービスを提供している大阪ガスグループについても調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007/05/01 16:36

« ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - Wiiでやわらかあたま塾 | トップページ | ちゅん☆のおすすめのだめカンタービレアイテム - のだめカンタービレ 特典 ピアノデザインのDISCケースデス付き »