« 博多とんこつラーメンはうまいね! | トップページ | 竹内まりや-Denim! »

2007/05/29

竹内まりや-最新情報 ニュー・アルバム『Denim』

昨日は福岡便でANAにのったら、機内の音楽で「竹内まりや特集」やっててつい聞いちゃいました。

今月、ANA便に乗る方は要チェックですよ!


DJになんで「デニム」なのかとか聞かれて、まりやさんはこの作品の感じが「デニム」って感じなんですっていってたね。

これは6年ぶりのアルバムなんですね。

いつも待たされるので、それでも早いほうかな?

どの曲も大好きです。

Denim(初回限定盤)


リンク: 竹内まりや-最新情報.

|

« 博多とんこつラーメンはうまいね! | トップページ | 竹内まりや-Denim! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/15240382

この記事へのトラックバック一覧です: 竹内まりや-最新情報 ニュー・アルバム『Denim』:

» 竹内まりや−最新情報ニュー・アルバム『Denim』 [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
先日は福岡便でANAにのったら、機内の音楽で「竹内まりや特集」やっていました。ついつい聞き入っちゃいましたよ。今月、ANA便に乗る方は要チェックですよ!DJになんで「デニム」なのかとか聞かれて、まりやさんはこの作品の感じが「デニム」って感じなんですって...... [続きを読む]

受信: 2007/05/30 06:54

« 博多とんこつラーメンはうまいね! | トップページ | 竹内まりや-Denim! »