« 骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:全国発送 | Main | 今日は東京出張です。羽田は雨。 »

February 15, 2007

高橋光臣 HIKARI no MICHI - powered by ココログ: バレンタイン(^-^) ♪私は角煮まんじゅうです!

リンク: 高橋光臣 HIKARI no MICHI - powered by ココログ: バレンタイン(^-^) ♪.

ボウケンレッドは女性にもモテモテだったんですね。

私は昨日今日と会社に行っていませんが、2年前から義理チョコの習慣もなくなりました。

バレンタインデーは楽天の「餃子の王国」から福袋が届いて、角煮まんじゅうを食べましたよ!!

|

« 骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:全国発送 | Main | 今日は東京出張です。羽田は雨。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/13921035

Listed below are links to weblogs that reference 高橋光臣 HIKARI no MICHI - powered by ココログ: バレンタイン(^-^) ♪私は角煮まんじゅうです!:

» タウンワークとは [タウンワークでアルバイト探し!【タウンワーク(TOWNWORK)情報ブログ】]
タウンワークは無料求人情報誌です。タウンワークがおいてある場所は、スーパーやコンビニや本屋、ファーストフード店・駅など様々なところの入り口の外側・内側やレジ付近などに置いてあります。一目でタウンワークとわかるように専用ラックを設置しておいてあるので、気...... [Read More]

Tracked on February 21, 2007 at 04:18 AM

« 骨付鳥 一鶴 -IKKAKU-:全国発送 | Main | 今日は東京出張です。羽田は雨。 »