« 年越しそば | トップページ | ウエスティン都ホテル京都のお節料理 »

2007/01/01

お正月飾りもいいよね!

お正月飾りもいいよね!


ウエスティンホテル大阪のお正月飾りです。羽子板がいかにもお正月ですね。
ちゅん('◇')ゞ

お気に召したら下記をクリック!<人気ブログランキングに参加中>
人気blogランキングへ

出会いの広場 育児部門第3位だって!出会いの広場

お気に召したら下記をクリック!<人気ブログランキングに参加中>
人気blogランキングへ

|

« 年越しそば | トップページ | ウエスティン都ホテル京都のお節料理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/13292066

この記事へのトラックバック一覧です: お正月飾りもいいよね!:

» お正月飾りもいいよね! [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
ウエスティンホテル大阪のお正月飾りです。羽子板がいかにもお正月ですね。ちゅん('◇')ゞ [続きを読む]

受信: 2007/01/02 18:46

« 年越しそば | トップページ | ウエスティン都ホテル京都のお節料理 »