« かぜ?花粉症?鼻水だらだら、時々鼻血 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | きもちいいことしてますか?アダムタッチって効くの?「スローセックス実践入門」 »

November 11, 2006

もうクリスマスツリーなんだよね

もうクリスマスツリーなんだよね

人気blogランキングへ


ちょっと寒くなってきたと思ったら、街はすっかりクリスマスモードです。
でっかいクリスマスツリーが出現していました。
ちゅん('◇')ゞ大阪池田

お気に召したら下記をクリック!<人気ブログランキングに参加中>
人気blogランキングへ

|

« かぜ?花粉症?鼻水だらだら、時々鼻血 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | きもちいいことしてますか?アダムタッチって効くの?「スローセックス実践入門」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/12641574

Listed below are links to weblogs that reference もうクリスマスツリーなんだよね:

» もうクリスマス??(^_^;) [幸せを呼ぶ!]
休憩時間に少し雑貨屋さんに寄ったら 去年あたしが欲しいと思っていた グッズを発見 [Read More]

Tracked on November 11, 2006 at 02:33 PM

» ちょっと寒くなってきたと思ったら、もうクリスマスツリーなんだよね [総務課員のひとりごと]
ちょっと寒くなってきたと思ったら、街はすっかりクリスマスモードです。 伊丹ジャスコには、でっかいクリスマスツリーが出現していました。 ちゅん('◇')ゞ大阪池田 [Read More]

Tracked on November 11, 2006 at 06:44 PM

» 街はすっかり、クリスマス気分ですよね [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
いやぁー、街はすっかりクリスマス気分だよね。彼氏、彼女の居ない若者たちには辛い季節ですかね。結婚するまでの28年間は、そんな冬を何度も何度も過ごしましたが、結婚後の10年は、すっかり楽しみな季節になりました。今年のクリスマスはどう過ごすか、これからプラ...... [Read More]

Tracked on November 19, 2006 at 05:20 PM

« かぜ?花粉症?鼻水だらだら、時々鼻血 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | きもちいいことしてますか?アダムタッチって効くの?「スローセックス実践入門」 »