« 2チャンネルって・・・ - ★あたしは頑張るサラリーマン★ - 楽天ブログ(Blog) | Main | ビーケーワン:世界最速「超」記憶法 記憶法って興味深いよね。 »

November 23, 2006

佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>

リンク: 佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>.

「豆乳クッキーダイエット」ってものを楽天でつい
買ってしまいました。

佐川急便で届くそうです。

で、このホームページで、商品の配達状況が確認できます。

便利な世の中ですね。

お気に召したら下記をクリック!<人気ブログランキングに参加中>
人気blogランキングへ

|

« 2チャンネルって・・・ - ★あたしは頑張るサラリーマン★ - 楽天ブログ(Blog) | Main | ビーケーワン:世界最速「超」記憶法 記憶法って興味深いよね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/12788910

Listed below are links to weblogs that reference 佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>:

» 豆乳クッキーダイエット [豆乳クッキーダイエット]
豆乳クッキーダイエット9日間で���4kg減!?豆乳クッキーダイエットで健康ダイエット!!豆乳クッキーダイエットの秘密をあなたにお送りします。 [Read More]

Tracked on November 25, 2006 at 12:11 AM

» クッキーダイエットとは [豆乳クッキーでダイエットチャレンジ! 大豆気分]
豆乳クッキーダイエットについてのサイトを作りました。まだまだこれからですがよろしくお願いいたします。 [Read More]

Tracked on November 26, 2006 at 02:21 AM

« 2チャンネルって・・・ - ★あたしは頑張るサラリーマン★ - 楽天ブログ(Blog) | Main | ビーケーワン:世界最速「超」記憶法 記憶法って興味深いよね。 »