« Web of the Year 2006 になれるかなぁ? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | トップページ | 2チャンネルって・・・ - ★あたしは頑張るサラリーマン★ - 楽天ブログ(Blog) »

2006/11/19

感性デザインとは.(デザインを知る,感性デザインを知る)

リンク: 感性デザインとは.(デザインを知る,感性デザインを知る).

前にも紹介したかもしれないが、このサイトはデザインに
全く専門性の無い素人にも参考になりますぅ。

自分の顔を半分のところで鏡を置くと
全く別の顔になる。

これが「左右非対称」かなぁ。

人気blogランキングへ

|

« Web of the Year 2006 になれるかなぁ? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | トップページ | 2チャンネルって・・・ - ★あたしは頑張るサラリーマン★ - 楽天ブログ(Blog) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/12745680

この記事へのトラックバック一覧です: 感性デザインとは.(デザインを知る,感性デザインを知る):

« Web of the Year 2006 になれるかなぁ? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | トップページ | 2チャンネルって・・・ - ★あたしは頑張るサラリーマン★ - 楽天ブログ(Blog) »