« 五浦美術館 美しい日本 | Main | かぜ?花粉症?鼻水だらだら、時々鼻血 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) »

November 04, 2006

勿来の関

勿来の関


来るなかれの〈勿来の関〉

吹く風を
勿来の関と思へども
道もせにちる
山櫻かな

源義家

ちゅん('◇')ゞ

お気に召したら下記をクリック!<人気ブログランキングに参加中>
人気blogランキングへ

|

« 五浦美術館 美しい日本 | Main | かぜ?花粉症?鼻水だらだら、時々鼻血 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/12549867

Listed below are links to weblogs that reference 勿来の関:

» いわきから帰ってきました。大阪・池田 [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
いわき・勿来を14:33に出て、20:00に大阪の自宅に着きました。今朝は4:00起きで、実家のある東京・渋谷(幡ヶ谷)は真っ暗でした。それにしても早朝5:30で、新宿駅は人だかりでした。電車に乗っている人たちは、すいみんぐクラブ(皆さん熟睡系)人によ...... [Read More]

Tracked on November 04, 2006 at 09:17 PM

« 五浦美術館 美しい日本 | Main | かぜ?花粉症?鼻水だらだら、時々鼻血 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) »