« もうクリスマスツリーなんだよね | トップページ | Web of the Year 2006 になれるかなぁ? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) »

2006/11/19

きもちいいことしてますか?アダムタッチって効くの?「スローセックス実践入門」

リンク: きもちいいことしてますか?アダムタッチって効くの?「スローセックス実践入門」 - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog)#trackback.

人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

子供が3人もいると子供と触れ合う時間はたっぷりとあります。

でも、夫婦の時間って言うのは日々の雑事に
追われてそれどころではないってのが現実です。

特に病み上がりの妻は体調がいいのか悪いのか?
私にははっきり分かりません。

39歳という年のせいもありますが、最近体力の衰えを感じます。

結婚したてのコロは本当に毎日するのが当たり前だったのが、
いまは何ヶ月に一度って感じです。

前はいつしたんだっけ?

そんな折、出張途中に寄った本屋で「スローセックス実践入門」アダム徳永 (著) / 講談社(新書)
なる本を見つけてしまいました。

普通ならこのての本は立ち読みしても、購入はしないのですが。

ちょっと立ち読みして、買って読みたいと思ってしまいました。

「スローセックス実践入門」
あまりにも直球勝負な題名だったので、女性店員さんがレジしている
ところで買うのは、気が引けたのですが買っちゃいました。

出張途中の飛行機の中、電車の中で読みました。

一気に読み終えました。

スローセックスは「2時間かけるのが当たり前」
って、考え方が書かれてありました。

昔は一晩でも飽きずしていたんですが、最近は本に
書いてあるとおり、数十分ってとこでした。

まだ、実践する機会は全く訪れていませんが、
ちょっと自分勝手に考えずに望んで見たいと
思います。

================

お読みいただいた方は投票してください。(人気blogランキングへを「ぽちっ」ておしてください)
人気blogランキングへ

スローセックス実践入門

「スローセックス実践入門」
アダム徳永 (著) / 講談社(新書)


スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)



にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村













|

« もうクリスマスツリーなんだよね | トップページ | Web of the Year 2006 になれるかなぁ? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) »

コメント

この記事が一番アクセスがあるんです。

Googleの検索結果でも「アダムタッチ」で上位2位表示です(2007年7月11日現在)

投稿: ちゅん☆ | 2007/07/11 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/12739212

この記事へのトラックバック一覧です: きもちいいことしてますか?アダムタッチって効くの?「スローセックス実践入門」 :

» 30秒持続する射精感!  [リキッドスカイ]
 精┃子┃を┃5┃倍┃に┃す┃る┃サ┃プ┃リ┃  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ボリュームピルズ 30秒持続する射精感をあなたに!  http://www.liquidsky.jp/?tz1107 [続きを読む]

受信: 2006/11/26 19:30

« もうクリスマスツリーなんだよね | トップページ | Web of the Year 2006 になれるかなぁ? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) »