« インターンシップって効果あるの? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | 七五三なのに親父の顔ですみません。 »

October 23, 2006

アルフィーの新曲?CD発売は10/25?Innocent Love - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog)

リンク: アルフィーの新曲?CD発売は10/25?Innocent Love - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog).

アルフィーの新しいCD「Innocent Love」が発売されます。

amazonで購入しようとしたんですが、すでに初回限定版
(DVD付)は予約できませんでした。

楽天で検索するとALFEE/Innocent Love(初回生産限定盤)(DVD付)が
まだ売っているところがあって感激です。

早速買おう!!

<曲目リスト>
Innocent Love
ONE
Innocent Love~Original Instrumental~


アルバムも11月に発売予定ですよね。
ONE(初回限定盤)(DVD付)

お気に召したら下記をクリック!<人気ブログランキングに参加中>
人気blogランキングへ

|

« インターンシップって効果あるの? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | 七五三なのに親父の顔ですみません。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/12393216

Listed below are links to weblogs that reference アルフィーの新曲?CD発売は10/25?Innocent Love - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog):

» アルフィーの新曲?CD発売は10/25?InnocentLove [「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ)]
アルフィーの新しいCD「InnocentLove」が発売されます。amazonで購入しようとしたんですが、すでに初回限定版(DVD付)は予約できませんでした。楽天で検索するとALFEE/Innocent Love(初回生産限定盤)(DVD付)がまだ売っているところがあって感激です。早...... [Read More]

Tracked on October 29, 2006 at 08:21 AM

« インターンシップって効果あるの? - 「大阪発」わたしは働く総務課員(共働きで三児の父のブログ) - 楽天ブログ(Blog) | Main | 七五三なのに親父の顔ですみません。 »