« エコログのサイドバー組込外部モジュールを追加しました-事務局広報部 - Echoo!-エコログ | Main | 憲法はむずかしくない »

May 01, 2006

筋トレは辛い?!

できるかな?

久々に筋トレをしました。

中学時代は筋トレ部長として、筋トレに励んでいました。

高校時代も筋トレ部長として、筋トレに励んでいました。

大学時代は筋トレを日課にしていました。

いまや体脂肪25%。

また、筋トレに励まねばならない時期がきました。

でも、筋肉が消失していまっていて腹筋10回で辛いです。

まずは、基礎的なトレーニングからはじめて、基礎代謝をあげることから、取り組みたいと思います。

|

« エコログのサイドバー組込外部モジュールを追加しました-事務局広報部 - Echoo!-エコログ | Main | 憲法はむずかしくない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/9847301

Listed below are links to weblogs that reference 筋トレは辛い?!:

« エコログのサイドバー組込外部モジュールを追加しました-事務局広報部 - Echoo!-エコログ | Main | 憲法はむずかしくない »