« 久恒啓一図解ウェブ | Main | あけましておめでとうございます! »

December 05, 2004

今夜はお好み焼き

関西では、お好み焼きはメニューの定番。今夜はお好み焼きと焼きそばのパーティーです。
うちの奥さんのお好み焼きは最高です。
(自分で作るとまったくフワッとならず、粉だらけの硬いお好み焼きになってしまい、コツがあるようです)
ソースは「おたふく」が甘くて好きです。

|

« 久恒啓一図解ウェブ | Main | あけましておめでとうございます! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28686/2161904

Listed below are links to weblogs that reference 今夜はお好み焼き:

» お好み焼き、ちと食べすぎ [総務課員のひとりごと]
昼には蕎麦屋でそばを食べたのですが、麺好きな息子のリクエストは焼きそばでした。 今夜は関西メニューの定番、お好み焼きと焼きそば。 調子に乗ってちと食べ過ぎまし... [Read More]

Tracked on December 05, 2004 at 10:04 PM

» 今夜もすき焼き [総務課員のひとりごと]
寒い時期は鍋物がいいですよね。 今夜も「すき焼き」でした。 お姉ちゃんは、マグロの「すし」が食べたいとのことで、ジャスコのさびぬきのすし盛り合わせと、「すき... [Read More]

Tracked on February 06, 2005 at 11:37 PM

» 今夜もすき焼き [総務課員のひとりごと]
寒い時期は鍋物がいいですよね。 今夜も「すき焼き」でした。 お姉ちゃんは、マグロの「すし」が食べたいとのことで、ジャスコのさびぬきのすし盛り合わせと、「すき... [Read More]

Tracked on February 06, 2005 at 11:38 PM

« 久恒啓一図解ウェブ | Main | あけましておめでとうございます! »