« April 2004 | Main | August 2004 »

July 17, 2004

管理人

このサイトの管理人らしき人物。眩しくて眉間に皺が寄っている。けして悪人ではない。
いくつに見えますか?
若く見られるのはいい場合とそうでない時とありますよね。
040717_1813.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

@search:ちゅん 南天 での検索結果

@search:ちゅん 南天 での検索結果

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2004

@niftyツールバー

@niftyツールバー

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 10, 2004

お誕生日おめでとう

昨日食べられなかったケーキ、今朝食べました。040710_1646.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2004

大阪は暑い

本当に梅雨はどこに行ってしまったのでしょうか。
蒸し暑いです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

July 04, 2004

ぷちぷち

子供はなあんでこれが好きなんだろう。
息子は私の膝の上に乗りながら「ぷちぷち」をしている。
前は自分では潰せなくて「おとうさん、して」と言っていたのに。
いつのまにか要領を得たようで、「プチ」と歯切れのよい音を連発している。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2004

コラショ

娘は今、コラショ(小学生1年生バージョン)をしています。
私も中学、高校と進研ゼミをしており、経験があります。
進研ゼミの子供に対する戦略は大したものです。
幼児のうちから「しまじろう」で手懐けて、大学進学までお得意様にするのですから。
ちなみに妻は今、ボンメルシーという子供向けの料理雑誌を取っています。
これもなかなか面白ですよ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | August 2004 »